2017年4月13日木曜日

強風でした

 今日はひどい突風が吹いて連島店の店先の小看板がブロックで重石をしているにも

関わらず吹っ飛んでしまってました。かなりの風が吹かないとなかなか飛んで行かない

ですが、それが飛ばされる程の強風でのぼり旗も数本倒されていました。残念ながら

桜吹雪も舞っており一気に桜が散ってしまったのではないでしょうか?

強風で吹っ飛ばされた小看板には来る4月22日(土)と23日(日)の二日間P-BASEで靴の

展示会の開催を予定しています。

有名スポーツメーカーをはじめ有名靴メーカー各社さんが出展されます。

展示会で商品を購入または、ご注文された方の中から抽選でポイント5倍といった

大盤振る舞いもございます。

どうぞ22,23日はP-BASEへお出かけください。

連島店でも皆様のお越しをお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿