2016年9月13日火曜日

こんばんは!!




今日の朝は雷がスゴかったですね(*_*)


私も愛犬くまにゃんも飛び起きました(*_*)


くまにゃんはぬいぐるみかのように


キョトン顏(・_・)のまま固まっていました(・_・)!!






その顔がこちら↓





 きょとん。




のあとは静かに私の布団に入って、爆睡でしたとさ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日ご紹介するのは、、、


セーフティシューズ





ハイカット ・ ローカット 選べる2タイプ!!


どちらもオシャレです♥♥


撥水加工もしてあるので雨の日も安心!!


ぜひワークハウス連島店へ\(^o^)/


                                               岡田




0 件のコメント:

コメントを投稿