2016年9月8日木曜日

秋はデニム!


 今朝はもの凄い豪雨でしたね(*v*;)


朝方、雷で起こされ寝不足です。。。


ニュースを見ていると岡山に竜巻注意報が1時間だけ出ていました・・・


竜巻なんて・・・なんか想像できないですね(*v*)








明日は、久しぶりに映画見てきます!!!


『君の名は。』


レイトショーなので寝ないようにしなければ(*´v`*)










さて、


9月に入ってワークハウスには
ぞくぞくと新商品が!!!


その中で今日は・・・・・・・・・


















TULTEX 安全スニーカーをご紹介します♪




デニム素材でカジュアルに


とても作業靴には見えないオシャレなデザインになっています!


水濡れが少し心配・・・・


いえいえ


撥水加工でアッパーも少量の雨なら大丈夫ですよ(^^)/




カラーはブラック・ネイビーの2色展開!


これからの秋冬作業服にぜひぜひコーディネートしてみて下さいね。


以前からお店に並んでいるハイカットタイプもおすすめですよ♪






ご来店お待ちしております(^^)


本日もご安全にv




                                   N.F

















0 件のコメント:

コメントを投稿