2016年9月26日月曜日

新商品!!!

お仕事お疲れ様です!

今日も雨模様でなかなか天気が持ちませんね・・・


先週、連休があったので車を飛ばして県外に出発したのですが、その日も大雨。
視界は悪く、近頃は運転マナーが悪い人も多いので危ないなぁ~なんて思いながら走っていると、突然ハザードランプが点灯し渋滞に・・・!!
何十分か経ってパトカーと救急車のサイレンが鳴り響き、事故が起きたばかりだと知りました。
事故処理が終わったのは
なんと、2時間半後!!!!
その間高速道路のど真ん中で待ち続けたわけですが、
この事故、4台絡みの追突死傷事故だったようです。
そしてその後も3件の事故を目撃しました・・・巻き込まれなくて良かった・・・
みなさんもお気を付けを!!!!!


さて、今日ご紹介するのはこれからの必需品、



防寒ジャンパー★  ¥2,980-


レッド
イエローグリーン
コン
シロ
ロイヤルブルー
クロ        の全6色です!
素材はポリエステルなのでとっても軽く、反射テープもついているので暗い時間にでも活躍です。
肌寒いとき用に一枚いかがですか??




皆様のご来店心よりお待ちしております♫


                                  白神(・―・)y★









0 件のコメント:

コメントを投稿