2016年8月22日月曜日

秋物のご案内


皆様、おはようございます(^o^)
オリンピック閉幕しましたね。
私、個人的に一番応援していたのはレスリングの吉田沙保里選手でした。
もう、大健闘でしたね!!凄い!!
決勝でマルーリス選手に敗れてしまいましたが、なんとこのマルーリス選手、吉田選手を目標にして12歳からレスリングをされていたそうで。
自分が憧れていた選手がいまだにその競技のトップにいて、自分が成長したころに戦えるのってすごくないですか...?
マルーリス選手はもちろん、吉田選手の凄さが改めて分かったオリンピックでした。吉田選手、本当に格好良かったです(*^_^*)!




オリンピックが終わればもう夏も終わり。
がやってきますね!
という事で今回は秋の少し肌寒くなってきた頃に大活躍!柄シャツのご紹介です。


・寅一 ミニカラーシャツ ¥2900
・村上被服 立ち襟シャツ ¥2250






着まわしのきく白シャツも素敵ですが、一枚でコーディネートを完成させることが出来る柄シャツは1枚持っておくととっても便利!
寅一さんのミニカラーシャツはディープグレーディープパープルシルバー3色展開
村上被服さんの立ち襟シャツはカモフラグレーカモフラグリーン2色展開です。
もちろんどちらも襟は立ちますよ(^^♪
ぜひ、ご自分に合った柄シャツを倉敷連島店で見つけてみて下さいね


                                   Y・S



0 件のコメント:

コメントを投稿