2016年8月19日金曜日

ハマってます!!






おはようございます(^^♪
みなさん、お盆休みは、どう過ごされましたか?
今年は一段と暑いので外に出るのが億劫になりますね!




最近、私ちりめん大根にハマっていて、ポン酢との相性抜群~(^^)/
ポン酢好きにはたまりません
夏はさっぱりとしたものが良いですよね!








え~このお盆休みは、お墓参りに何件か行き、大阪へ行って来ました!
ポケGOに期待を込めて・・・レアなのがいない・・・(笑)




大阪に住んでる友達と合致し、その友達が皆を案内してくれたので
スイスイ楽ちんでした\(^o^)/


友達を待っていると、おばちゃんに道を尋ねられ、何も知らない
私ですが、携帯のマップで何とか手助け出来ました!!
携帯って便利~\(^o^)/






それで目的は、ポケGOではなく、吉本新喜劇を見に行って来ました♡
いやぁ生で見たらやっぱり面白い!!




リフレッシュできました★!




さて、新商品が続々入荷しています!
今回は、以前廃番になっていた靴下が新しく入荷しましたよ~!




品番:R-5202 二重底90°五本指 3足組
税抜:980-





中でも、カラーの靴下は、結構愛用されているお客様もいて、喜んでくれるであろうと思います!!
丈夫な二重底になっており、かかと部分は90°とフィット感があります。


先丸タイプもあります(^^♪







是非、店頭までお越しくださいませ~






                                           A.H














0 件のコメント:

コメントを投稿